FC2ブログ
朝に礼拝 夕に感謝!
京都にある老舗仏壇・仏具店、若林佛具製作所から「あんなこと」「こんなこと」さまざまな情報を発信します。朝(あした)に礼拝(らいはい) 夕(ゆうべ)に感謝!
202103<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>202105
ごあいさつ
今回の組織変更に伴い、「ごあいさつ」を作成いたしました。
あらためまして、今後ともよろしくお願い申し上げます。


新年あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとりまして、希望に輝く素晴らしい年となりますよう念じております。
 京都で生まれ、京都で育ちました株式会社 若林佛具製作所は、
本年で百八十五年目を迎えることとなりました。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。
 さて、この度弊社は組織変更を行い、左記の新しい体制で臨むことにいたしました。


株式会社 若林佛具製作所(伝統工芸 京仏壇・京仏具)
  代表取締役社長  若林 智幸
  代表取締役会長  若林 英博
  取締役相談役    若林 卯兵衛
  専務取締役     村田 誠己
  専務取締役     新谷 嘉充義
  監査役         和田 泰行

株式会社 若林工芸舎(文化財修理 社寺内装・外装工事)
  代表取締役社長  若林 智幸
  代表取締役会長  若林 正博
  取締役相談役    若林 卯兵衛
  専務取締役     村田 誠己
  専務取締役     新谷 嘉充義
  監査役        和田 泰行


 株式会社 若林佛具製作所では、日本全国および海外のご寺院様へ
仏法興隆の一助となるよう、更に本物の荘厳具製作を追求するとともに、
少しでも多くのご家庭に心のよりどころとなるお仏壇をご安置していただき、
平穏な日常をお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。
 株式会社 若林工芸舎では、仏具で培った技術を活かし、
日本の素晴らしい文化財修理の一助となるよう活動していくとともに、
漆・金箔、金具、彩色工事を中心としたご寺院、神社の内装・外装工事部門を
充実させて参ります。
 「朝に礼拝 夕に感謝 “合掌の心”」の社是にもありますように、
これからも感謝の気持ち忘れずに社業に励み、皆様方に心のやすらぎを
提供していけますよう全社一丸となって邁進して参りますので、
尚一層のご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
                               合 掌
 
 平成二十六年 一月


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.