朝に礼拝 夕に感謝!
京都にある老舗仏壇・仏具店から「あんなこと」「こんなこと」さまざまな情報を発信します。朝(あした)に礼拝(らいはい) 夕(ゆうべ)に感謝!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「NHK OLDIES天国」!
うちの会長が所属する「洛北ダンディーズ」

大半が京都洛北ロータリークラブのメンバーで、

この度、長岡京市で行われた「NHKオールディーズ天国in長岡京」の
出演バンドとして登場しました。

oldies.jpg

なにか事前に地区で選考会みたいなことがあったらしいですが。

ちなみにうちの会長はハープ(ハーモニカ)で出演です。
(中央右側の人)

司会はなぎら健壱、ゲストは尾藤イサオ・市田ひろみさんということで
かなり玄人指向、おっさん指向の人選、プログラムですね。

曲は「ALL OF ME」

今回は12年前の結成当時の曲で、
メンバー全員がソロパートとして関われる曲を選んだそうです。

6組中惜しくも賞は逃しましたが、11名の皆さんのおっさんバンドは
(1名は若い女性)大変素晴らしい演奏でした。(^_^)

おつかれさまでした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.