朝に礼拝 夕に感謝!
京都にある老舗仏壇・仏具店から「あんなこと」「こんなこと」さまざまな情報を発信します。朝(あした)に礼拝(らいはい) 夕(ゆうべ)に感謝!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
京都タワーSANDO!
先月になりますが、
京都駅前の「京都タワー」が改装によりリニューアルオープンいたしました。

「京都タワーSANDO」
https://www.kyoto-tower-sando.jp/

14944604112530.jpg

14944604221341.jpg

14944604640593.jpg

地下と1階、2階で”三度”楽しめるということで、
“サンド”という名前が付いたそうです。

14944604394192.jpg

初めて行きましたが、今までのレトロな?京都タワーと違い
どの階もリニューアルされていて、大変活気がありました。

特に、地下の“フードコート”は、各お店にカウンターも設けられ、
京都の細い路地に迷い込んでいくような感覚になります。
ショッピングモールにはない、新しい形のフードコートだと感じます。

14944605135265.jpg

14944605534786.jpg

14944604990194.jpg

2階には、食品サンプルや八ッ橋作り、お寿司にぎりの体験を主とした
ショップもあって、観光客向によく考えられています。

14944606305219.jpg

14944606463550.jpg

14944605888967.jpg

久々の新しい駅前北側スポットとして、賑わっていけばいいですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.