朝に礼拝 夕に感謝!
京都にある老舗仏壇・仏具店から「あんなこと」「こんなこと」さまざまな情報を発信します。朝(あした)に礼拝(らいはい) 夕(ゆうべ)に感謝!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
本社の大整理!
現在、7階建てビルのリニューアル工事が始まっているので
皆さんは社内あちらこちらの整理、移動、廃棄などに動いてもらっています。


祖父の時代からの総務部の部屋があります。

ここを整理していると、
50年前以上から現在までの社内資料や写真、額、記念品が出てきました。
特に古い店舗の図面や各パーティーの記録、冠婚葬祭の写真などは
私も見たことのないものばかりです。

私の両親の結婚式の出席者、席次まで出てきました^^;

祖父の正夫氏はカメラ好きで。
何か行事があると記録として多くの写真を残していましたが、
それが社内の資料として残っていることは、有り難いことだと思います。

14957636285330.jpg

しばらくの間、
京都の従業員の皆さんには負担と不便を掛けることも多いと思いますが、
若林の前向きな行動として捉えていただき、引き続きよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.