朝に礼拝 夕に感謝!
京都にある老舗仏壇・仏具店から「あんなこと」「こんなこと」さまざまな情報を発信します。朝(あした)に礼拝(らいはい) 夕(ゆうべ)に感謝!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
藍ちゃんの素晴らしさ。
何なのでしょう、この人を引きつける魅力は。

プロゴルファー宮里 藍選手が今シーズンで引退を表明。

国内の見納めであろう「サントリー女子オープン」の会場となった
六甲国際CCには、新記録となるギャラリーが押し寄せました。


藍ちゃん人気は、
彼女が日本ツアーでプレーしていた頃にも同じような状況がありました。

これは10年以上前、滋賀県で女子プロトーナメントが行われたときに
藍ちゃんの列に並んでサインしてもらった帽子です。

14972314141310.jpg

こども用ですが(笑)

サインは“Ai 54”と書いてありますが、「54」というのは、
18ホール全部バーディーであがると「54」という意味です。
この「54ビジョン」という理論を提唱し、アニカ・ソレンスタムを育てた
スウェーデンのピア・ニールセンの考え方です。


さて、最近の女子プロゴルフの人気は、彼女が作ってきたと言っても
過言ではありません。

人を引きつける魅力は、インタビューにも現れています。
日本語でも、英語でもスラスラと応える姿に「カッコイイ!」と
感じる方も少なくないはずです。

上手い、強い、賢い、カッコイイ、人柄も最高!

アメリカツアーでも、選手の間では大変好かれていました。

プロゴルファーを辞めても引っ張りだこの藍ちゃんでしょうが、
新しくチャレンジする先でもカッコよくガンバっていただきたいです。

ひょっとして今年のメジャーで優勝したりして^^;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.