朝に礼拝 夕に感謝!
京都にある老舗仏壇・仏具店から「あんなこと」「こんなこと」さまざまな情報を発信します。朝(あした)に礼拝(らいはい) 夕(ゆうべ)に感謝!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
重要なミッション!
ヨーロッパです。

今回は打ち合わせと視察を兼ねてパリに来ています。

詳しいことはまだ決まっていませんのでここではまだ公表できませんが
重要なミッションの一つが終了いたしました。

滞在中、観光はゼロ(まあ当然ですが)。
前回のミラノ同様、ひたすら歩きました。

それでもUber(日本では認可されていないタクシー)からの
景色は少しだけ堪能することが出来ました。

Uberは本当に安価で便利です。


今回、海外で初めて
博多ラーメンの「一風堂」さんへ行きました。(ここがパリ一号店だそうです)

DSC02460.jpg

15051274984891.jpg

15051264735080.jpg

また、仕事前7:45のオープンと同時に
METROで「ノートルダム大聖堂」へ行ってきました。

DSC024930.jpg

日本で言うと、東西本願寺さんや知恩院さんの御影堂のような象徴的な大きな建物。
(たとえがちょっと違う?)

時間はなかったのですが、厳かな雰囲気で、しばしボーッとしてしまいます。

DSC024931.jpg

ということで、今後また報告したいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.