朝に礼拝 夕に感謝!
京都にある老舗仏壇・仏具店から「あんなこと」「こんなこと」さまざまな情報を発信します。朝(あした)に礼拝(らいはい) 夕(ゆうべ)に感謝!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
太秦映画村のイベント!
京都の「東映太秦映画村」で行われるイベントがあります。

「太秦 江戸酒場 ~秋・維新前夜~」
http://www.toei-eigamura.com/edosakaba/

EDO-SAKABA2017.jpg

11月25日(土)・26日(日)の両日、18時~21時
入場料は6,000円。

ここのプロデュースをしているD通のK氏よりお誘いをいただいて
「ボンサンBAR」にて企画を考えています。
※初日は仏像彫刻の実演になります。

サイト内には、すでに若林のリンクが貼られています。
http://www.toei-eigamura.com/edosakaba/contents/02.html

先日、下見会があって出かけてきましたが、
何年ぶりに入ったであろう?映画村のセットが新鮮に感じました。
「ボンサンBAR」の開かれる場所も趣のある場所です。

懇親会は、吉原を再現したの“遊郭”通り。何とも不思議な感覚。

!cid_C04C4685-34D5-47FA-AC4E-F5B0992FF447.jpg

!cid_C39A1051-B806-4610-B3CF-2CF6888C8FB3.jpg

ボンサンBARに日本酒とともに仏具の職人さん実演…
ちょっと面白い感じです。
こういうところでお酒を飲みながらゆっくり交流が出来れば最高ですね。

まだ1ヶ月後の話で…といはいうものの、
弊社リニューアルオープンの2~3日前で、おそらく“バタバタ”の最中です。


さて、どうなりますことやら。
皆様どうぞ映画村へお出かけください。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.