朝に礼拝 夕に感謝!
京都にある老舗仏壇・仏具店から「あんなこと」「こんなこと」さまざまな情報を発信します。朝(あした)に礼拝(らいはい) 夕(ゆうべ)に感謝!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
横浜ナイト!
昨晩は横浜での研修食事会でした。

年に2回ほど親しい人の数名が集まるのですが、
今回は横浜の先輩兄弟に設営していただきありがとうございました。

京都からも3名がお世話になり、感謝申し上げます。

特に昨晩は横浜DeNAベイスターズがクライマックスシリーズで
大変なことになっていたため、横浜スタジアムのパブリックビューイングですら
途中から入場制限していて入れない状態だったようです。

3位のチームが日本シリーズ出場となると、
ペナントレースは何やったん?という議論が再び巻き起こりそうですね。
まあこれもルールですから。


遅くに「野毛」というディープな飲み屋街に連れて行ってもらいました。
京都でいうと四条大宮近辺のような感じでしょうか。

20171025193438318.jpg

小さいお店がずらりと並んでいる場所もあり、なかなかのディープさです。

近くで街頭モニターに人が群がっていると思ったら、野球観戦。
筒香が2本目のホームランを打った時は大歓声!があがっていました。

本社が様々忙しい時期に京都を離れて申し訳なかったのですが、
半年以上前から決まる会なので、お許しいただきたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.